忍者ブログ

ぶろぐ ばーじょんいち

趣味全開です! Z/X、ポケモン、艦これなどゲーム関係が多め

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ポケモン】新パック開封

先週発売されたポケモンカード ラセンフォースとランデンナックルを8パックずつ買ってきました。

目的のカードはラティアスEXSPとゲーチスSP
コレクション用なのでイラストが綺麗だったり好きなポケモンがいいですね

開封結果・・・
ラティアスEXSPキターーーーーーーーーー!!

まさか引けるとは思っていませんでした。
これまではサーナイトSP狙ってアーケオスSP、フウロSPを狙ってアクロマSPと
微妙に惜しい引き方をしてましたので今度もラティオスEXSPとか来るんだろうな
と思ってましたが目当てのものを引けてよかったです。

こんなときに携帯が壊れてて写真が取れないのが残念すぎる

光ってるの
ラティアスEXSP、サザンドラ、カイリュー、グレイシア、デスカーン、ロックガード

光っている枚数は期待値より低いですがラティアスEXSP引いたので俺はハッピーだぜ☆
PR

【ポケモン】PDW10000ポイント



PDWのポイントがブラック2で10000ポイントになりました
私はたまにしか夢島に行かなかったのでようやくです
これもPDWがつまらないんが悪いんや

ともあれ、これで畑が6畝に増えて出てくるポケモンも増えました

色々ポケモンが解禁されますが私の一番の目的はノーガードゴビット
つまらないPDWも明日からは少し楽しみが増えました
洋館に行くにはゴーストタイプでいいのかな?

【ポケモン】孵化孵化 卵追加

海外ヒトカゲの孵化

前回の圧敗から10ボックス追加して孵化させた結果、HBCDSの5Vが生まれました
いやーよかったよかった

これで卵グループが怪獣とドラゴンのポケモンの国際孵化がやりやすくなりましたね

あと、期待していましたが残念ながら色違いはなし
ひかおま+国際孵化で1000個割ると光る確率は約64%はあるはずなんですけどね

【ポケモン】ゾロアークがやってきた




ネットで購入したゾロアークのフィギュアが今日届きました

ポケモンわくわくゲットくじ2010のゾロアークフィギュア賞のものです

比較用にポケモンカードを置いていますがとても大きく、継ぎ目が気になるもののクオリティも高いフィギュアです

このゾロアークは友人が持っていたのを見て、私も欲しくなったので購入しました

姿を変えて相手を欺き、しなやかなフォルムで素早く動いて攻撃する!!
ゾロアークカッコいいですよね

私の好きなポケモンの1体です

【ポケモン】孵化孵化

イタリア版ブラック2で23ボックス分溜めたヒトカゲ孵化が終わりました

目的はHBCDSの海外親もしくは色違い

結果は・・・・・・圧☆敗

4Vはちらほらいましたが5Vは残念ながら生まれませんでした
(親の時点で4V同士なので欲しいのは5V)

色違いも国際孵化+ひかおまで1/1024になり、
690個割れば約50%の確率で生まれるのですが光ってくれず
(アドバンスから憧れ続けた黒リザードンを私が手にするのはまだ先らしい)

23ボックスで生まれたキバゴやシンボラーは運がよかったのでしょうね

また育て屋の前を左右に走り回る生活が始まる・・・

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/14 名無しのリーク]

プロフィール

HN:
せい
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
香川でポケモンや遊戯王を中心に色々やってます。
所持デッキ → こちら
twitter → https://twitter.com/Sei_ver1

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター