忍者ブログ

ぶろぐ ばーじょんいち

趣味全開です! Z/X、ポケモン、艦これなどゲーム関係が多め

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【遊戯王】10月13日公認大会結果

久しぶりに公認大会に参加してきました
使用デッキは【除外エクゾディア】

1回戦 vs魔轟神 ×○○
 1戦目は防御カード一切引けずに負け
 2戦目、3戦目はエクゾディアを揃えて勝ち

2回戦 vsネクロフェイスデッキデス ××
 1戦目はマクロ張られて墓地発動効果が一切出せずにデッキ切れで負け
 2戦目はサイドからサイク、お触れを投入
 一時は2600まで減らしたライフが魂吸収で28000になって戦闘では無理
 激流葬を抜いたせいで自分のモンスターを破壊できず除外されているパーツを回収できずデッキ切れで負け
 エクストラを適当に作ったのがよくなかったエメラルさえいればどうにでもなったのに


ネクロフェイスってなんだよ、地雷もいいとこじゃないか
1回戦でブルーアイズミラーもあったらしいしここの環境おかしいよ
PR

【遊戯王5D's】遊星vsダグナー鬼柳 感想

土曜日の朝に再放送している遊戯王5D'sがここ3週に渡って鬼柳回でした。
鬼柳は5D'sの好きなキャラの一人ですので楽しみにしていました。

33話「復讐の劫火!かつての友鬼柳京介」
34話「ダークシンクロ!いでよワンハンドレッド・アイ・ドラゴン」
35話「戦慄!地縛神コカパク・アプ」



踊れ遊星!!死のダンスを!!

攻撃力1800とは思えないエフェクトでの攻撃「ヘルプレッシャー!!」

遊星たちの過去、チームサティスファクション(黒歴史)の話

おのれー遊星!な~んてな!

自縛神コカパクアプを召喚!

ヒャーハッハッハッハー!

ともあれ、鬼柳さんが楽しそうで何よりです。


ダグナー鬼柳さんの話は5D'sの中で私が好きな話の1つです。
あんなに生き生きとした鬼柳さんを見れるのはダグナーの間だけ

今回はしっかり録画しましたので、いつでも満足できそうです。

【遊戯王】サンダースパーク!!

定期購読が届きました。

待ち焦がれたサンダーシーホースが手に入りサンダーデッキが超強化!!・・・のはずです

サンダーシーホースが欲しいので、今回私は2部定期購読していますが2つ目は開始が遅かったため届くのは2か月後・・・ああ待ち遠しい

あと1枚はシングルでと思っていますが、オークションで初動4000円~5000円(初動3000円予想だったのでかなり高い
数は出ていると思いますので2000円くらいに落ち着いてくれることを祈りましょう

サンダーシーホースで単四やOToサンダー、OKaサンダーをサーチでき、パラディオスで高打点モンスターにも対応できるようになったサンダーデッキはかなり強くなるのではないでしょうか

【遊戯王】デュエリストパックカイト編開封結果

やっと買いに行けたので1箱買ってきました。
個人的には銀河眼の光子竜以外は当たりですので箱買いしやすいパックです。

開封結果は.....
銀河騎士
銀河眼の光子竜
銀河の魔導師
銀河零式

銀河眼はウルトラで3枚揃えたからいらないのに・・・まぁ4分の3で引くから仕方ないか

もう一箱買おうとも思いましたが魔導師が当たらず銀河眼がコンニチハすると嫌なので残りはシングルで集めることにしました。
ここで組むデッキを【カイト】にするか【超銀河眼の光子龍】によってシングル買いするカードが変わってくるわけだが、超銀河眼の方は出費多そうだなぁ

あとは今週発売のカイトスリーブを買うことができるか

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/14 名無しのリーク]

プロフィール

HN:
せい
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
香川でポケモンや遊戯王を中心に色々やってます。
所持デッキ → こちら
twitter → https://twitter.com/Sei_ver1

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター