忍者ブログ

ぶろぐ ばーじょんいち

趣味全開です! Z/X、ポケモン、艦これなどゲーム関係が多め

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年を振り返って

2014年ももうすぐ終わりなので今年1年を振り返りましょう

今年もいろいろありました、主に仕事で

香川にいたのに大阪に行って香川に戻って今東京...次はどこやねん


趣味の方ではパズドラを始めたのが今年の5月頃(今はランク242で主にティンニン)
新しく始めたのはこれくらいですかね

今年も色々なイベントに参加させていただき多くの方と出会うことができました
みなさんいい方ばかりで出会った全ての方に感謝です!



次に目標の結果ですが...
今年の初めに立てた目標の結果はこんな感じです

1. 1日1時間絵を描く(1日1枚から変更)
2か月くらいはずっと描いてましたが大阪出張に行ってから描かなくなりましたね
描きたいものはいっぱいあるので時間見つけて描いていきましょう


2. ブログのデザイン変更 
はい、やってません
なんかね、もっとこう爽やかな感じのブログにするつもりだったんだ・・・来年やります


3. 動画を3本投稿 
結果0本


4. ブログを毎日更新 
終わってみれば全然更新してませんでした
今回の記事も3か月ぶりという酷い有様


5. データベーススペシャリストの資格を取る 
仕事で使う予定だったけど仕事内容が変わったから仕方ないね、という言い訳




結果...
    


来年こそはきっと・・・

目標の結果は散々でしたが、変化も多くこれまでとは違った経験をすることができ、充実した一年を過ごすことができました

来年も好き勝手やってると思いますがよろしくお願いします!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/14 名無しのリーク]

プロフィール

HN:
せい
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
香川でポケモンや遊戯王を中心に色々やってます。
所持デッキ → こちら
twitter → https://twitter.com/Sei_ver1

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター