忍者ブログ

ぶろぐ ばーじょんいち

趣味全開です! Z/X、ポケモン、艦これなどゲーム関係が多め

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯王ZEXAL93話感想



第093話「献身的な愛 遊馬に託したラストドロー!!」
おい、アストラル
どうしたんだこんなところに呼び出して

何でもここの管理人がこういうのを1度やってみたかったらしい

何だよそれ、早く終わらせてデュエルしに行くぞ
ん?これを見ながらデュエルを振り返ればいいのか?
まずは・・・

ちょーっと待ったーー!!

え?うわあああぁぁぁ

呼ばれて飛び出てただいま到着!!
おれも参加するぜ!

おい、あぶねぇじゃねぇか!
それにお前なんて呼んでないぞ

そんなこと言うなよ
おれと遊馬の仲じゃないか

あーもう、なんでもいいからさっさと始めるぞ

まずは先週の内容について私が解説しよう

学園祭という名のサービス回
コスプレに興奮を隠せない管理人

姉と慕うプロデュエリストがデュエルをやめると聞いた彼女は遊馬とタッグを組み、プロのタッグに挑むもそのコンビネーションに苦戦を強いられる
彼女が出したランク10の強力エクシーズグスタフマックスもガンガリディアの効果によって破壊されてしまう
遊馬たちはプロデュエリストたちを倒すことができるのか

サンキューアストラル
さぁてここから今週の話だ

(遊馬のやつ、何ひとりでしゃべってんだ?)




ガリガンディアの攻撃でやられるってところで《ハーフアンブレイク》を相手モンスターに使って受けるダメージを半分にしたんだったな
俺って天才!?

いや《和睦の使者》ならばダメージも受けなかった
きみのデッキ構築がきちんとしていればこうはならなかっただろう

うるさいなぁ、持ってないんだから仕方ないだろ!




今度は...
おっ、ガントレットシューターじゃんか
え~と、効果でガンガリディアを破壊してダイレクトアタックを決めたんだっけ?

何いいように記憶を変えてんだ!
ガンガリディアを破壊できずダイレクトアタックも止められてたじゃないか!

そうだっけ?

あーー!思いだした!
お前、俺のモンスターを勝手にリリースしただろ!

うっ、おれのグスタフマックスの方が強いからいいんだよ!

それにしたって罠カードなんだから使いどころってもんがあるだろ!!
ほら、サク・・・サク・・・

サクリファイスエスケープだ

そう、サクリファイスエスケープ
対象に取られたときに発動したら不発にしたりできるんだよ

そんなめんどうなこと考えずに強いモンスターで攻撃したらいいだろ!




次はー、海美プロがバリアンに操られていて
これで何が何でも勝たなくてはならなくなったんだな


おい遊馬、バリアンってなんだ!
姉ちゃんの様子が変わったのはそいつが原因か!

CX超巨大空中要塞バビロン・・・恐ろしいモンスターだった・・・

お~い、ゆ~ま~






でも最後は俺のホープレイVでカッコよく倒したぜ!

忘れるなよ
おれのおかげで勝てたんだぜ

邪魔もされたけどな・・・

なんだと!
おれの愛が迷惑だとでも!

愛・・・?何のことだ?

もういい
でも、姉ちゃんがデュエルやめなくてよかったぜ




赤ちゃんがいる間は激しい運動はできないもんな

デュエルでは大怪我を負うこともある
当然の判断だ・・・

今回も派手に吹き飛んでたけど大丈夫だったかな?



最後のキャプは・・・っと




え?うわぁ、ばかやめろーーー!!



◇ 今日の最強カード ◇



《CX超巨大空中要塞バビロン》 風 機械族
レベル11×3 3800/4000
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊したとき、その攻撃力の半分のダメージを相手に与える。このカードが「超巨大空中宮殿ガンガリディア」をランクアップしてエクシーズ召喚に成功した場合、以下の効果を得る。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除くことでこのカードは2回攻撃できる。
攻撃名:ディスティニーバスター
効果名:セカンダリーディザスター





《献身的な愛》
相手のバトルフェイズ中に発動できる。バトルフェイズを終了し、相手はカードを1枚ドローする。このターンのエンドフェイズに自分のライフポイントは0になる

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/14 名無しのリーク]

プロフィール

HN:
せい
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
香川でポケモンや遊戯王を中心に色々やってます。
所持デッキ → こちら
twitter → https://twitter.com/Sei_ver1

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター