忍者ブログ

ぶろぐ ばーじょんいち

趣味全開です! Z/X、ポケモン、艦これなどゲーム関係が多め

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯王ZEXAL91話感想



第091話「シャークvs璃緒 100戦目の喧嘩デュエル!!」
今週は神代兄妹のデュエル、いわゆる俺得回

OPも神代兄妹仕様になると聞いて楽しみにしていましたがここは使い回し




(遅刻しそうだった遊馬たちと会ってる璃緒ちゃんも遅刻なんじゃ・・・)

鉄男は璃緒ちゃんに認めてもらうためシャークにデュエルを挑むも、
遊馬レベルになってから出直してこいと断られる

遊馬と璃緒の交際をシャークが認めたという噂が広まり
シャークが広めたと思った璃緒ちゃんはシャークにデュエルを仕掛ける

シャークは帰ろうとするも璃緒ちゃんに恥ずかしい秘密が暴露され
100回目の兄弟げんかデュエルに




シャークの秘密・・・これは突っつけばどんどん出てくるぞ








デュエルは終始シャークのペースで進む

必要なカードがドローできなかったらとか相手のリバースが切り札だったらとか考えて不安でいっぱいになる璃緒ちゃん(不安な璃緒ちゃんも可愛いけど強気でクールな方が好きだな)

鉄男の言葉で迷いと不安を吹っ切り《零鳥姫リオート・ハルピュイア》をエクシーズ召喚!!
(ここのBGMよかったな)




迷いをなくし向かって来た璃緒ちゃんに対して




イイハナシダナー・・・って、エエエエエエエエエエエエエェェェェェ!!
なんじゃそりゃ、斬新すぎるわ!




そして、4体エクシーズの《牙鮫帝シャークカイゼル》でデュエルエンド
(アニメで4体エクシーズは初めてか?いい加減1体で2体分の効果はやめて欲しい)


デュエル後、誤解も解けいつも通りの神代兄妹に戻ってよかったよかった








そして次週...遂にアンナちゃんキターーーーーーーーーーーー!!
”激戦カップルデュエル「アンナ奴」と俺がタッグ!?”





◇今日のエクシーズ◇

《零鳥姫リオート・ハルピュイア》
レベル5×2 2500/?
ORUを一つ使い相手モンスターの攻撃力を0にする
効果名:アームフレージング

《牙鮫帝シャークカイゼル》
レベル3×4 1800/?
ORUを一つ使い、4つから減ったORUの数かける1000の攻撃力上昇
攻撃名:カイザーバスター

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/14 名無しのリーク]

プロフィール

HN:
せい
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
香川でポケモンや遊戯王を中心に色々やってます。
所持デッキ → こちら
twitter → https://twitter.com/Sei_ver1

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター