忍者ブログ

ぶろぐ ばーじょんいち

趣味全開です! Z/X、ポケモン、艦これなどゲーム関係が多め

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ポケモン】インターナショナルチャレンジ2013March結果



7勝6敗 レート1503
・・・

・・・

・・・

・・・ひどかったわね

やな事件だったよ

レートに関しては仕方ないけど数字で見えないところではこんなことに


勝ち確・勝利後切断・・・2回
不利な状態で切断・・・1回
1ターン目までに切断・・・6回
メモる前に切断・・・数知れず

わざとじゃないにしろこれだけ多いと当たった人に申し訳ないな・・・

今回は特にひどかったですわね
初日に1時間以上やってもまともに戦えず1戦もできずにふて寝してるのを見ましたわ

どこが原因か分かれば買い替えたりしたいんだけど、どれを買えばいいのか・・・

レンブの実は無いものとして考えた方がよさそうよ

ですよね・・・


気を取り直して大会内容の話をしようか
メンバーは前回と同じくポワルンとゆかいな異常気象
前回催眠が厳しかったからニョロトノの持ち物をラムの実に変更したくらいかな

催眠なんて一度もなかったわね

うん・・・オボンやイバンの方が幾分も役立つ場面が多かったよ

でもそこはどんな相手と当たるか分かりませんから難しいところですわね

次オボンにしたら催眠ばっか飛んでくるんだろうな・・・


今回の大会で苦しめられたポケモンはこいつ

こっちからの有効打が少なく水技は呼び水で吸い寄せられる

ぽわぐゾーンとでも言いましょうか
私のウェザーボールも引き寄せられましたわ

いつもは砂パ+ドラゴンに入っていることが多かったからユキノオーで倒せてたけど、今回は炎や鋼てんこ盛りの中にいてユキノオーを選出できなかったんだよな

最初期に覚えていたソーラービームを残していただければ私が倒してさしあげましたのに

今の大文字もよく使うから難しいところだね


全体的な感想としては1回の技外しや急所、混乱や麻痺で勝負が決まるようなギリギリの戦いが多かったので楽しかったです
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/14 名無しのリーク]

プロフィール

HN:
せい
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
香川でポケモンや遊戯王を中心に色々やってます。
所持デッキ → こちら
twitter → https://twitter.com/Sei_ver1

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター