忍者ブログ

ぶろぐ ばーじょんいち

趣味全開です! Z/X、ポケモン、艦これなどゲーム関係が多め

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【艦これ】春イベント海域2016攻略日誌2

さて、日付変わって五月四日

ほぼ一日中攻略していたはずなのだが、E-1ボス到達回数・・・0回

おかしい
練度は一番低い子で天龍の74、その他は84以上はあるから十分なはずなのに

今回の海域はE-1から難しすぎる・・・こんなのE-7までクリアできるのだろうか

ちなみにこれが出撃している艦隊



駆逐艦が一隻・・・駆逐艦が二隻・・・
駆逐艦を11隻も編成できる輸送護衛部隊っていいよねー、何でみんな全然編成しないんだろう?

「司令官さんはバカなのです!輸送護衛部隊は敵を撃破する編成じゃないのです!資材とバケツと時間の無駄遣いなのです!」と罵る電ちゃんの声がなんと耳に心地よいことか・・・

こうして資材は順調に減っていくのであった・・・
PR

【艦これ】春イベント海域2016攻略日誌

五月三日 春イベント作戦「開設!基地航空隊」が開始された
目指すはもちろん完全攻略することと駆逐艦をいっぱいお迎えすること

まずこれが作戦開始時の資材である



事前情報では大型イベントだということが伝えられていたのだが・・・
バケツ480、燃料100,000、弾薬60,000

いつものイベントでも足りなくなりそうな資材の量だ
とある情報屋から仕入れた情報では今回E-7まであるらしいのだが、全然足りる気がしない・・・。

今更後悔しても仕方ないので行けるところまで行くことにしよう

「ちゃんと準備しておかないからこんなことになるのです!司令官は最近サボってばかりでなまけものさんなのです!」と罵る電ちゃんの声がなんと耳に心地よいことか・・・

さあ!春作戦の開幕だ!

【ゲーム】スターオーシャン5買いました

待ちに待ったスターオーシャン5が発売!!

これは買わなくてはと私も買いましたよ
本体は持ってなかったのでPS4も一緒に購入

コンシューマーのゲームを買うのは本当に久しぶりですね
最近はソシャゲばかりでしたので、これから攻略が楽しみです〜♪

【艦これ】突入!海上輸送作戦 攻略開始

秋イベント始まりました
平日は忙しかったので今日から攻略開始です

前情報では駆逐艦大活躍だそうで
遂にうちの鎮守府のためのイベントが来たか!って感じですね


E-1はなんと、いきなり連合艦隊
今回も睦月を中心とした艦隊で挑みます
いつもは第二艦隊の軽巡は夕張ですが練度上げも兼ねて川内にしています






この艦隊で挑んだ結果...大破!大破!大破!

あれ・・・?駆逐艦大活・・・躍?
駆逐艦大活躍の海域なのに道中に戦艦が出るってどういうことなの?
結局10回ほど出撃して一度もボスに到達できてない・・・。

まぁ、まだ期間はあるのでゆっくり攻略していきましょう

【艦これ】第二次SN作戦攻略開始!!




ついに始まりました艦これ夏イベント!!

前回前々回は完全制覇はできなかったので今回こそは完全制覇したいですね

そしてまだお迎えしていない駆逐艦の子達をはべら・・・お迎えするのも
重要な目標の一つなので掘りも頑張ります!

今回のイベントに向けて久しぶりに全資材10万超え、バケツ800用意しましたので
資材に困ることはないでしょう

ではではこれから作戦開始します!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/14 名無しのリーク]

プロフィール

HN:
せい
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
香川でポケモンや遊戯王を中心に色々やってます。
所持デッキ → こちら
twitter → https://twitter.com/Sei_ver1

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター