忍者ブログ

ぶろぐ ばーじょんいち

趣味全開です! Z/X、ポケモン、艦これなどゲーム関係が多め

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯王ZEXAL102話感想



第102話「「混沌の領域 No.96凶気の化身!!」
何とか引き分けることができたが危ないところだったな

バリアンの力、なかなかよかったぜ
アストラルを倒せなかったのが心残りだがな

まぁいいさ。ナンバーズはこちらの手にある

そうだな俺がいなければアストラルはカオスナンバーズを回収できない
すぐに戦うことになるさ

ならいいがな特に今回俺は何もしていないからな
遊馬とアストラルを倒したくてうずうずしてんだ

うおおおおおおおおおおおおおお

おいおい、どうした突然

うおおおおおおおおおおおおおお

デデーーーーーーン!!

やりたかっただけかよ
それに今更デュエリストがマッチョになったくらいでだれも驚かねぇよ

次回はいよいよ奴らが復活だ
今度こそはナンバーズを回収してもらいたいねぇ



今回、二人が手を組む意味はあったのだろうか
ベクターが野次を飛ばすだけになってて残念

こういったキャラは好きなのですがベクターとNo.96は似たタイプのキャラなので、それぞれが主張して印象が弱くなるんですよね

俺とお前でオーバーレイに期待しましょう

デュエル内容に関しては《No.65ジャッジバスター》にRUMを使った時は「え?そっち?」と思いましたが、あとでブラックミストにも使った時にはNo.96の術中にはまった感じです(魔法石の採掘まで入れて、何回もRUMを使いたくてたまらなかったんだろうな)

これだけの内容だったにもかかわらず今週はEDのときの次回予告が全部持っていきましたね



ドロワさん何やってんすか


◇ 今週の最強カード ◇



《CNo.96 ブラック・ストーム》
闇 悪魔族 闇属性レベル3×4 1000/1000
このカードは「No.」と名のつくモンスター以外との戦闘では破壊されない。このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られたとき、その戦闘によって発生する戦闘ダメージはお互いのプレイヤーが受ける。
このカードが「No.96 ブラック・ミスト」をランクアップしてエクシーズ召喚に成功した場合、以下の効果を得る。
このカードが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時に1度、このカードのエクシーズ素材1つを取り除いて発動することができる。その相手モンスターの攻撃力を0にし、このカードの攻撃力はその変化した数値分アップする
エクシーズ口上:混沌なる嵐を巻き起こし今ここに舞い降りよ!ブラックストーム!




《No.65 裁断魔人ジャッジバスター》
レベル2×2 1300/?
場のモンスター1体の効果が発動したときORUを1つ消費して、そのモンスターの効果と発動を無効にし500ダメージを与える。
エクシーズ口上:呪われし悪魔の執行者裁断魔人ジャッジバスター!





《CNo/65裁断魔王ジャッジデビル》
1600/?
このモンスターが場にいる限り、相手モンスターの効果は無効になり発動することもできない。
カオスORUを一つ消費し、相手モンスター1体の攻撃力または守備力を1000ポイントダウンさせる
エクシーズ口上:数多の怨念をまといし裁きの魔王・・・裁断魔王・・・ジャッジデビル

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/14 名無しのリーク]

プロフィール

HN:
せい
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
香川でポケモンや遊戯王を中心に色々やってます。
所持デッキ → こちら
twitter → https://twitter.com/Sei_ver1

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター