忍者ブログ

ぶろぐ ばーじょんいち

趣味全開です! Z/X、ポケモン、艦これなどゲーム関係が多め

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【パズドラ】ゴッドフェス結果

やってきましたゴッドフェス

前半・後半ともに金以外が出るまで引いた結果



シェザルから前半2回後半4回、なんと金玉 5 / 6!
私にしては珍しく高い金率でした


この中で特に嬉しかったのがウルドちゃん
これで覚醒シヴァパが完成します





他は起導龍が2体当たったけどこいつらどうすんだ?
見た目はかっこいいのに性能が残念すぎる




今回のゴッドフェスは金率高かったしウルドちゃんが当たったから満足です

PR

【パズドラ】パズドラ学園ガチャ結果

パズドラ学園ガチャきましたねー

眼鏡アテナとか眼鏡アテナとか眼鏡アテナとかが出るガチャですよ
とは言え☆7一点狙いは無謀すぎる

FFコラボも控えているのでとりあえず1回だけ引いてみました




結果...











ミニパンドラでした
うん知ってた...金なんて出るわけないよね

いつもなら金引くまでって続けて爆死するけど、今回はこれで本当にストップ!
とまぁ、パズドラ学園ガチャは予想通りの結果でした

今は石を貯めてFFガチャで本気出す!

【パズドラ】ランク120

パズドラを無課金でちまちまプレイしてやっとランク120になりました
(・・・とは言ってもなったのは昨日ですが)

これでフレンドのパーティ1のリーダーも選択できるようになって
「何で今このリーダーじゃないんだッ!」ってことがなくなりますね

ランク120記念に今のパーティをパシャリ!



■ティンニン&エンジェル
■薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー
■閃剣の魔神将・バアル
■雷の戦神・トール
■風魔小太郎

運よくガチャで必要なところを引けて組むことができた列ティンニン

小太郎は進化させるとコストオーバーするから素材は揃っているのにおあずけ状態...

それにこのパーティが組めてからフレンドにティンニンを連れて行けたことないんだよな

だれかティンニン使ってる人フレンドになってください



まだまだ初心者のパーティですが早く降臨をクリアできるようにはなりたいな

次の目標はランク167!!

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新CM

[07/14 名無しのリーク]

プロフィール

HN:
せい
性別:
男性
趣味:
ゲーム
自己紹介:
香川でポケモンや遊戯王を中心に色々やってます。
所持デッキ → こちら
twitter → https://twitter.com/Sei_ver1

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター